お知らせ
もういいかーい😄
2022-05-07
今日のお預かりの子どもたちは、天気がよかったので、お外でたくさん遊んでいましたよ🌞


虫探しをしていたり、園庭で育てられているきんかんを食べたりして楽しんでいました😊
すると、「もういいかーい!」「もういいよー!」という声が聞こえてきました👂
そこに、かくれんぼをしている子どもたちがいました!
自分たちで鬼を決めて、鬼役のお友だちが数えている間に隠れる子どもたちです😄

上手に隠れていましたよ✨

鬼を交代しながら、何回もかくれんぼを楽しむ子どもたちでした😆
また、おやつを食べていっぱい遊ぼうね❕
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





