お知らせ
ごはんですよ~🐰🥕
2022-05-16
今日のそら組さんは、うさぎさんの紙芝居をみて、うさぎさんもいっぱい走ってお腹が空いている事に気づいて・・・👀✨
「さぁ~!うさぎさんに、ごはんをあげにいこう~‼」と、人参をあげに飼育小屋にいきました😊

「うさぎさ~ん、うさぎさ~ん!」
「ごはんだよ~!」「あーんして~❣」優しく声を掛けるそら組さん!すると・・・

うさぎさんがモグモグモグ🐰🥕と、おいしそうに人参を食べてくれました😆
「せんせ~い!食べたよ!」と、とっても嬉しそうな顔が見られましたよ💕
隣にいるカメさんにも、「どーぞ💛」と優しいそら組さんでした😊


うさぎさんやかめさんにご飯をあげたら、そら組さんも何だかお腹が空いてきたね😆
その後は、そら組さんも美味しい給食をいただきました。



今日は、うさぎさんもかめさんもそら組さんもお腹いっ~ぱい😊✨✨
これからもたくさん食べて、大きくな~れ💛
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





