お知らせ
同窓会!!
2022-05-28
今年の3月に卒園して小学生になったつばさ組さんとひかり組さんのみんなが久しぶりに幼稚園に集まって
同窓会を開きました😊2ヵ月しかたっていないのに、とてもお兄ちゃんお姉ちゃんになっていました!
久しぶりに会ったと思えないほど、元気に仲の良かったお友だちと肩を組んだり、ニコニコ話をしたりしながら、和気あいあい、楽しそうな子どもたちでした
朝の会で朝の歌を歌った後は一人ずつ”小学校で楽しいこと”を発表してみんなに伝えてくれました!!
小学生になったお友だちは、とっても頼もしくなっていましたよ。
そのあとはみんなが楽しみにしていた”お”が付くゲームと大好きなドッチボールを体育館で行いました!!
みんなの元気な歓声が響いて、聞いている私たちまで楽しませてくれました。
小学校に入学していろいろな悩みがあるお友だちもいるかもしれませんが、幼稚園のお友だちや先生たちは
会えなくてもいつでも見方だからね😃またいつか、元気なみんなに会える日を楽しみにしています💕
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





