お知らせ
田植えをしました★(年長)
2022-06-16
年長(ひかり・つばさ)組です!
昨日,みんなで「しろかき」を頑張り,田んぼを柔らかくしたので,引き続き「田植え」を行いました😆
パワーポイントを見ながら田植えの仕方を知り,「おいしいごはんになりますように🌟」と思いを込めながら取り組みましたよ💛

わくわくしながら,ゆっくり田んぼに入り,一生懸命苗を植えることができました🌾💗

明日からもお世話がんばります😆 また家庭でもお話聞いてみてくださいね🎵
二日間で貴重な体験をした子どもたち。疲れているかと思います。ゆっくり過ごして明日も元気に登園してくださいね📛💛
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





