お知らせ
給食おいしいな🎵
2022-06-29
年少組(ほし組・はな組)です!
今日は、たくさんお外やお部屋で遊んだ年少組さん😊
「お腹すいたね!」とお給食の時間を楽しみにしていました🍚
今日の給食は、“ナン”でした!

どんな食べ物か、ワクワクしていましたよ🎵
みんなでいただきますのご挨拶をして…


とてもおいしそうに食べていました😆
異文化の味を知ることができた年少組さん💖
お家でも、またお話を聞いてみて下さいね🌼
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





