お知らせ
水遊び💦
2022-08-03
今日はとても天気が良く、暑い中でしたが、子どもたちは暑さを吹き飛ばす勢いで水遊びを楽しみました💙

魚釣りに夢中な子どもたちからは、「何が釣れるかな~」「いっぱい釣れた!」と声が聞こえてきましたよ!
たくさんの魚を抱えて嬉しそうな笑顔を見せてくれました😊


お友だちと石鹸水で遊んだり、水の掛け合いっこをしたり、冷たくてとても気持ちがよさそうでした💖
「やったなー!」「待て待て~!」と園庭は元気な子どもたちの声でいっぱいになりました🎶

ぜひ、お家でもお話を聞いてあげてください💞
明日も幼稚園で楽しいことたくさん見つけようね🌈
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





