お知らせ
たくさん遊んだね🎶
2022-08-05
元気いっぱい登園してくる子どもたち🌟
今日も、荷物の準備が終わったお友だちから園庭に出てたくさん遊びましたよ😆
園庭では、「よーいどんっ❕」という先生の合図に合わせて全力疾走で走り出す子どもたち・・・

途中で転んでしまう姿も見られましたが、痛みに負けずゴールまで走りきることが出来ました👍
とてもかっこよかったです✨
ほかの子どもたちは砂場でケーキをつくったり、年少組さんが育てたトマトを食べたり・・・

「み~ん、み~ん」というセミの声に耳を澄ませる姿も👂
子どもたちなりに楽しいことを見つけて、笑顔で過ごす姿が見られましたよ!
また、月曜日からもたくさん楽しいことを見つけてたくさん遊ぼうね💕
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





