お知らせ
お店屋さんでーす😊
2022-08-18
今日も園庭やお部屋で元気いっぱい遊んでいた子どもたち✨
恐竜さんのお家をつくったり、遊具でお友だちと遊んだり、お花を探したりして楽しんでいました🎵


すると…お部屋で
「いらっしゃいませー!」という楽しそうな声が聞こえてきました👂
そこに行ってみると、アイス屋さんができていました🍦

みんなで食べるアイスはおいしいね❕

園庭に行くとお団子屋さんもできていました🍡

おいしそうなお団子がたくさん並んでいましたよ💖
お店屋さんごっこをたくさん楽しんでいた子どもたちでした🌟
また、明日も楽しいことたくさん見つけようね🎵
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





