お知らせ
二学期の始まり🌈
2022-09-01
今日から二学期が始まりました。
子どもたちは先生のお話を聞いて二学期への期待感が高まったようです。
そして各クラスの代表のお友だちが夏休み楽しかったことを発表してくれました!




そらぐみさんから年長組さんまで、夏休みの思い出をとても上手に発表してくれましたよ🙆🏻♀️✨
キャンプに行ったり、釣りをしたり、水族館へ行ったりと…
子どもたちは夏休みを思い切り満喫できたようです🫧🎶
二学期は運動会やハッピーまつりなど、楽しみな行事が盛り沢山です。
二学期も子どもたちが楽しいことをたくさん見つけられますように❤️
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





