お知らせ
頑張ってます💪🔥
2022-09-05
今日は集団リズムを行いました🎵
運動会の開会式と閉会式で全園児で行う遊戯の練習でした😸
初めての練習だったので、先生たちのお手本を見て楽しみました💖

また来週も練習しようね💫
年長組です。子どもたちにとって園生活最後の運動会です🎌とっても張り切って頑張っていますよ🤗

『心を一つにする』と皆と同じ気持ちで頑張っています😆✌️
ご家庭でもお話しを聞かれてみて、エールを送ってあげてくださいね👂❣️
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





