お知らせ
わくわくタイム
2022-09-09
年中組(にじ•ゆめ)です。
今日は、わくわくタイムでした♪
バルーンや大玉転がしをした後に、みんなの大好きなゲーム遊びをしました😊


子どもたちは久しぶりのゲーム遊びに大満足な様子でしたよ💓

今日はたくさん体を動かしたので疲れている思います。
ご家庭でゆっくりやすんでくださいね⭐️
来週また元気なみんなに会えるのを楽しみにしています✌️

-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





