お知らせ
いただきます🍴
2022-11-17
つきぐみです🌙
今日は、給食の様子を紹介します😋
砂場遊びをいっぱい楽しんだ後は
みんなのお待ちかね、給食です♩
給食前は水道で手を洗います。
泡をつけてジャブジャブゴシゴシ🫧
洗った後はタオルで拭きます。
自分たちで上手に手洗いできるように
なってきました😊


消毒をして、エプロンをつけたら、、
手を合わせていただきます🫱

今日はみんなの大好きなからあげで、
おいしそうに頬張っていました☺️💕💕💕
スプーンやフォークを使って
自分たちで上手に食べ進める子たちも😋

「からあげ、おいしー😆👍👍」
といいながら、かわいい笑顔で食べていました💓

お皿がピカピカになるとごちそうさまをして
歯磨きをします🪥✨
上の歯下の歯、前歯まで
しっかりしゃかしゃか磨きました😊

先生仕上げ磨きをしてもらって
寝る準備をします。
たくさん遊んでお腹いっぱいになって
みんな、ぐっすり眠りました😌
起きたらおやつを食べようね🍭💤
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





