お知らせ
寒さに負けず‼︎
2022-12-17
雨が降り寒い日が続いていますが、子どもたちは元気に遊んでいます🧡
体育館で、そらぐみさんと一緒に遊び、とっても賑やかでした!
体を動かすことが大好きな子どもたちは、トンネルをくぐったり、遊具に登ったりしていましたよ🧡

バランスをとるのも上手になってきました😊

お友だちと一緒に遊ぶと楽しさもアップです☆


そらぐみさんとも遊べてとっても楽しい時間を過ごすことができました😊

寒い週末になりそうですが、体調管理に気をつけて、楽しい週末をお過ごしください🧡

-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





