お知らせ
餅つき大会💪
2022-12-20
今日は餅つき大会でした★
年長組さんは『がんばるぞ〜』と気合十分🔥

友だちの「よいしょ〜!!」の掛け声とともに、杵を持ち上げ、一生懸命餅つきをしてくれました⭐️


年長組の子どもたちは、「あったかいね」「もちもちだね」と感触を楽しみながら自分の餅を丸めてみんなで食べました💖



応援に来てくれたお友だちもありがとう😆💕

二学期最後の行事『餅つき大会』は年長組さんのおかげで幼稚園の子どもたちみんなで楽しむことができました☺️
またお家でもお話し聞かれてみてください🎵

-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





