お知らせ
2学期終業式🎅🏻🎁🎄
2022-12-22
今日は2学期の終業式でした⛄️

各クラス代表の子どもたちは、2学期の楽しかったことを発表してくれました❗️

お友だちと遊んだことや遠足、運動会など、たくさん教えてくれましたよ🌟
そして、終業式が終わりお部屋に戻ろうとしたとき…
“リンリンリン”
何か音が聞こえてきました❕

子どもたちは、どこから聞こえてきたのかとキョロキョロ…👀
すると…

なんと、サンタクロースさんが幼稚園に遊びに来てくれました🎅🏻
子どもたちは、大喜びです😆

みんなでプレゼントを持って来てくれたサンタクロースさんにお礼を言いましたよ✨
サンタクロースさんに会えて、嬉しそうな子どもたちでした🧒🏻🎄
明日から冬休みです❄️
クリスマスやお正月など楽しいこと盛り沢山ですね😄
体調や怪我などに気をつけて楽しんでください♪
3学期、元気な子どもたちに会えることを楽しみにしています💝
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





