お知らせ
待っています・・・🤗
2023-01-09
きょうは成人の日でお休みです。朝からとても暖かい日差しで過ごしやすい一日になりそうですね🤗
お祝いをする卒園生もいることでしょう🥰これからもたくさんの出会いを大切に,楽しく過ごしてくださいね。先生たちは,いつまでも皆さんのことを応援しています✨

さあ!明日から3学期がスタートします♪元気いっぱいのお友だちのみんなに会えることを楽しみにしています💕どんなことをして過ごしていたか,たくさんお話聞かせてくださいね😍
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





