お知らせ
作って遊ぼう🍇
2023-02-28
年少組(ほし組・はな組)です🌟🌼
今日はフルーツバスケットをして遊びました!
まず、果物のクイズに答えた後、果物を決めて、色塗りをしました🖍



色々な色のクレヨンを使って素敵な果物がいっぱいできました🍊
早速、胸に貼ってフルーツバスケットの練習スタート!
自分の果物をしっかり覚えて、よく聞いて、、
立つだけの練習を何回かした後、鬼を決めてフルーツバスケット本番!!!



自分の果物が呼ばれたら急いでお引っ越し!!
「いちごって言って!」と、自分の果物を呼んで欲しくてたまらない子どもたちの姿がありましたよ❤️
今日もみんなで元気いっぱい遊ぶことを楽しんだ年少組さん!
また明日も楽しいこといっぱい見つけようね✨
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





