お知らせ
ぬりぬり🖍️
2023-06-02
そら組です☁️
今日は朝から雨が降っていたので、体育館で遊びました。

フラフープや滑り台🛝などで元気いっぱい遊びましたよ❤️



活動では「ハミガキマンの色塗り」をしました🪥

子どもたちは大好きなアンパンマンのキャラクターに大喜び!!

丁寧に丁寧に塗っていましたよ。


今度はみんなでハミガキマンに変身してバイキンさんをやっつけたいと思います!
楽しみにしていてね❤️
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





