お知らせ
泥んこ遊び(しろかき)✨
2023-06-12
年中(ゆめ・にじ)組です!
今日は、泥んこ遊び(しろかき)をしました🌟
「今日、泥んこ遊びでしょ!」と嬉しそうに登園してくる子どもたち😆
手で混ぜたり、足で踏んだりして泥の感触を楽しみました♪

「チョコレートみたい🍫」、「泥が柔らかい!」ととても楽しそうでした🎶
また、泥の中に足が埋まってしまった友だちを助けようとする姿も・・・🔥
子どもたちが柔らかくした田んぼには年長組さんが田植えをします‼︎
楽しみですね😄
今日は、お家でゆっくり休んでまた、明日みんなが笑顔で登園するのを楽しみに待っています😊
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





