お知らせ
元気いっぱい!
2023-06-20
そら組です☁
今日は天気が良かったため、園庭で遊びました。
子どもたちは、砂場で型抜きを楽しんだり、ケーキを作ったりと自分の好きな遊びを楽しみましたよ。



また、小動物にも興味を示しており、ウサギ🐰さんがご飯を食べる様子を観察したり、滑り台を楽しむ子どもたちも見られました。


年少組さんが育てているトマトの成長を楽しみにしているお友だちもいますよ🍅

いっぱい遊んだ子どもたはお腹がぺっこぺっこ!お給食の先生が作ってくれた愛情たっぷりの給食を食べえ元気100倍になりました☆

今はゆっくりお昼寝タイムです。起きたらまたいっぱい遊ぼうね💖

-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





