お知らせ
土曜日の子どもたち♡
2023-08-05
今日はあいにくの天気ですが、子どもたちは元気いっぱいです!👦👧
お部屋でタブレットを見ながら折り紙を折ったり、ブロックでロボットや恐竜🦖🦕を作ったりして楽しんでいます。



また子どもたちの大好きな「パプリカ」「ツバメ」の曲をかけるみんなノリノリ🎵


いっぱいお部屋で遊んだ後は体育館に遊びにいきました。
遊具やボールでいっぱい遊びましたよ🌷


もちろん!水分補給もバッチリです👌

そら組さんのお部屋を覗いてみると吸盤のおもちゃをおでこにつけて「みてー!くっついた!!」と嬉しそうに見せてくれました♡

また午後からも元気いっぱい遊ぼうね❤️
-
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝 -
2026.06.20
ゆきぐみです🧡 -
2026.06.19
ゲーム遊び【年少組】





