お知らせ
おいしいお弁当❤️
2023-08-08
今日は給食がお休みのため、お弁当の日でした🍙
登園してきた子どもたちは「お弁当持ってきたよ〜‼️」と、とっても嬉しそうに見せてくれましたよ💕
遊んでいる時間にも「お弁当まだかなぁ❓」「早く食べたい🎵」とお弁当の時間をとっても楽しみにしている様子でした🥰
元気いっぱい「いただきます!」の挨拶をすると…楽しみにしていたお弁当の時間のスタートです🍱
もぐもぐもぐ♬

みんなで食べるともっともっとおいしいね😋


そら組さんたちもとってもおいしそうに食べていましたよ✨



愛情いっぱいなお弁当を食べて元気いっぱいになりました🌟
台風が近づいてきているので、気をつけてお迎えにいらしてくださいね😌
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





