お知らせ
今日から2学期🎈🧚🏻
2023-09-01
今日から2学期が始まりました!!
久しぶりに会うお友だちや先生との再会を喜びながら、夏休みの思い出を伝えあっていました😆✨
始業式では、クラスの代表のお友だちが「夏休み楽しかったこと」を発表してくれました!👏🎈

家族で出かけたことや、プールで遊んだこと、年長児さんのミニミニお泊まり保育のことなど、思い出を教えてくれました😌
二学期の楽しいことや行事について話を聞いて、「とんぼのめがね」のお歌を歌って始業式を終えました。

クラスでも夏休みの思い出を教えてもらいましたよ☺️

二学期も楽しいことたくさん見つけていっぱい遊ぼうね🩷

-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





