お知らせ
運動会ごっこをしよう🇯🇵
2023-09-06
年中(にじ•ゆめ)組です‼︎
今日は体育館で運動会ごっこをしましたよ😄
年少組の時よりも距離が長くなったかけっこでしたが、
「よーいどんっ‼︎」の合図とともに一生懸命に走る子どもたち🏃♀️

大玉転がしの前に、「エイエイオー」と各クラスで気合いを入れる姿も🌟

暑い中、みんなとても頑張りました💪
運動会まで残りわずかですが、みんなで頑張ろうね🚩
「明日も頑張るぞ〜👊」
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





