お知らせ
えのぐ遊びをしたよ🎨
2023-09-22
はなぐみです🌷
今日は絵の具遊びをしました🎨
久しぶりの絵の具を楽しみにしていた子どもたち👦🏻🧒🏻
まずは、写真を見ながら十五夜について知りました。
真剣にお話をきいていましたよ👀

その後にたんぽを使って秋の食べ物 柿と葡萄に色を塗っていきました!!



タンポをたくさん押して楽しむ姿や
強弱をつけてスタンプをおしながら、色が付くことを楽しむ姿がありました☺️
今週もたくさん遊んで楽しかったね✨✨
土日ゆっくり休んで、また月曜日元気なみんなに会えるのを楽しみにしています❤️
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





