お知らせ
公園へ行ったよ♩(年中組)
2023-10-02
年中組(にじ・ゆめ)です★
今日は体育館でサーキット遊びの予定でしたが
体育館が使用できなかったため
近所にある辻ヶ丘団地公園へ遊びに出かけました♩


「いっしょにあそぼう」「なかまにいれて」と友だちと声を掛け合いながら、しっぽとりゲームやおにごっこをしたり、譲り合って遊具を使ったり、お友だちと沢山身体を動かして楽しみました♩

そして、公園には枯れ葉や小さなかわいいどんぐりたちが👀❤︎

枯れ葉を踏んで音を楽しんだり、いつもより涼しい風を感じたり
「秋だね〜」「はやくたくさんどんぐり見つけたいなあ〜♩」と
秋の訪れに、わくわくしている子どもたちでした❤︎🍂
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





