お知らせ
お外で遊ぶの楽しいな☀
2023-10-28
今日も元気いっぱいな子どもたち🍂
外がとってもいいお天気だったので、秋の心地よい風を感じながら、伸び伸びと遊ぶことが出来ました😊
お外に行くと、「先生、鬼ごっこしよう!」「かくれんぼしよう♡」と一緒に遊ぶことを楽しんだり、大型遊具やブランコに乗って、好きな場所を見つけてあそんだりしていました。



そらぐみさんのお兄ちゃんお姉ちゃんがバケツにお水を入れて運んでいる姿を見て、つきぐみさんが真似をして運ぶ姿も。
こぼさないように重いバケツを運ぶ姿がかわいかったです♡


ゆきぐみさんも、とことこ園庭を歩いてお散歩して気持ちのよい天気を感じることが出来ていましたよ😊

週末もいいお天気になりそうですね♡よい休日をお過ごしくださいね😊

-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





