お知らせ
秋の一日遠足🍂🍁☀️
2023-11-02
今日は、ハッピーハウス、そら組、年長組のお友だちが「秋の一日遠足」へ出かけました。
秋の宝物をたくさん見つけた子どもたち。色の違いや大きさの違いに気づいたり、どんぐりや松ぼっくりを見つけたりと嬉しそうにしていました☺️✨
秋の花、コスモスも綺麗でした🌸




そして子どもたちが1番楽しみにしていた愛情たっぷりのお弁当の時間です💕
「見てみて〜!」と嬉しそうな声がたくさん聞こえました😌🎈


お腹いっぱいになった後は、遊具でもたくさん遊びましたね😌💪🏻



たくさん遊んで思い出が増えましたね🎈
お休みでゆっくり体を休めてくださいね。
また来週元気なみんなに会えることを楽しみにしています😊❣️

-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





