お知らせ
タップリン✨✨
2023-11-13
年少組です🌈
今日はハッピーまつりに向けて
練習をしました♩

手袋に鈴やボタン、ペットボトルのキャップをつけた
『タップリン』という楽器を使います🎷🪇
子どもたちも大好きな楽器です♡
先生の動きや動画を見ながら
子どもたちも楽しく体を動かして音を鳴らす
ことを楽しみました😊

初めての練習でしたがみんなとっても上手にできました♡
その後はクラス遊戯の練習もしました。
やる気いっぱいの子どもたちです❣️
本番までもう少しあるので楽しく練習に励み
本番を心待ちにしたいと思います😌

ハッピーまつりまでぜひ、お楽しみにしていてくださいね🌷

-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





