お知らせ
もうすぐクリスマス🎄🎅🏻❤️
2023-12-19
年長組(つばさ・ひかり)です。
今日は、みんなが楽しみにしているクリスマスにちなんで、折り紙で表現しました!
グループで1台のタブレットを見ながら、友だちと声を掛け合い、折進めています。教え合う姿もたくさん見られました😊💗

「トナカイも描いたよ〜!」「雪が降ってるんだ〜!」と自分の描いた絵を紹介したり、欲しいプレゼントを伝えあったりする会話も聞こえました✨😌

2学期、大きな行事をたくさん頑張ってきた年長組のみんなには、きっと素敵なプレゼントが届きますね🎁💗
ご家庭でも、クリスマスを楽しまれてくださいね🎄🎅🏻💝
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





