お知らせ
大晦日🎍
2023-12-31
おはようございます☀️
幼稚園は冬休みに入りましたが、みなさんは家族でゆっくり過ごしていますか?
うさぎさんや鳥さんたちは今日も寒さに負けず、元気に過ごしています😌💗


今日は大晦日ですね。
おうちでは大掃除をしたり、年越しそばを食べたりそれぞれだと思いますが、家族で楽しく年末を過ごしてください☺️
残りの冬休みも風邪や怪我には気をつけて、年が明けてから、冬休みの楽しかった思い出をたくさん聞かせてくださいね🎶💕
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





