お知らせ
3学期始業式✨
2024-01-09
今日から3学期がスタートしました!
登園するとすぐに、冬休みに楽しかったことを嬉しそうに教えてくれた子どもたちでした♡
始業式では、クラス代表の子どもたちが冬休み楽しかったことを発表してくれました🌟

クリスマスにサンタさんからプレゼントをもらったことや旅行に行ったことなど、たくさん教えてくれました😊



とても上手に発表できていましたよ✨

その後には、園長先生から3学期に楽しいことをたくさんあることを聞いた子どもたちは、目をキラキラさせて楽しみにする姿が見られました🥰
3学期も楽しいことたくさん見つけようね‼️
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





