お知らせ
土曜日も元気いっぱい😊
2024-01-20
土曜日も子どもたちは元気いっぱい過ごしています!
今日はお天気がよかったのでお外でたくさん遊びました😆
しっぽ取りや川づくり、ケーキ屋ごっこなどそれぞれいろいろな遊びを楽しんでいました✨



最近は砂場の真ん中にあるせんだんの木の枝を使ってたきびごっこをしたり、お料理をして楽しんでいる姿も見られます🌲


つき組さん、ゆき組さんも園庭でたくさん遊びました😊


先生やお友だちと一緒に仲良くかくれんぼを楽しんでいる姿も見られました☺️

今日は理事長先生のお誕生日だったため、つき組さん・ゆき組さんから年長組さん全員揃ってお祝いをしました🎉
みんなでハッピーバースデーの歌を歌って理事長先生も喜んでくださりました😊最後にみんなで記念撮影をしました📸

とても盛りだくさんな一日になりました😁
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





