お知らせ
おにはそと!ふくはうち!
2024-02-02
明日は節分ということで今日は豆まき大会が行われました👹
子どもたちは自分たちで作ったお面と枡を身につけて鬼さんはいつ来るかなとドキドキしながら待っていました😊
鬼が怖くて涙を流していたお友だちも「おにはそと!ふくはうち!」と言いながら一生懸命鬼さんをやっつけていました💪





鬼さんをやっつけた後はみんなで体育館に集まり、各クラスの代表のお友だちが作ったお面の発表をしたり、豆まきの歌を歌ったり、節分の紙芝居を見て楽しみました🎵




子どもたちはどんな鬼さんをやっつけたのでしょうか?お家でも豆まき大会のお話を聞いてみてくださいね☺️
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





