お知らせ
人形劇🐻
2024-02-13
今日は人形劇がありました✨✨✨
朝からワクワクドキドキの子どもたち!!
みんな人形劇を楽しみにしていました😊
今日のお話は「さんびきのくま」🐻

「おにのおくりもの」🎁

バイオリンやリコーダーなど音を聞いたり、お話をみてたくさん笑ったり
2つのお話を楽しみました😊


お話の後はさんびきのクマさん🐻にでてきた小クマさんとタッチをしました🖐🏻


「たのしかったね」「また見たい!!」と大満足の子どもたちでした😊✨✨
ぜひお家でもお話を聞いてみてくださいね!!
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





