お知らせ
公園で遊んだよ😊🎵
2024-02-27
年少組(はな・ほし)です!
今日はみんなで辻ヶ丘公園へ遊びに行ってきました😆
初めての辻ヶ丘公園に子どもたちはとってもわくわくしている様子でしたよ❤️
坂道を登って…公園に到着🎵

滑り台を勢いよくシュ〜!何度も滑って楽しむ姿や

カエルさんの遊具ではみんなで順番に並んで仲良く遊ぶ姿もありましたよ☺️

大好きなしっぽ取りゲームやブランコも楽しんでいました❤️


先生やお友だちと一緒に楽しい遊びをたくさん見つけて笑顔いっぱいの時間を過ごすことができました⭐️
またみんなで公園へ遊びに行こうね🥰
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





