お知らせ
元気いっぱい💛
2024-07-20
ハッピーハウスです♪
今日はみんなでおやつを早めに食べてお部屋で磁石のおもちゃ🧲とボール🏀で遊びました。


お腹の中にボールを入れたり上にポーン!と投げてみたりして楽しみましたよ💛


その後は体育館に遊びに行きました!
大好きな先生と追いかけっこをしたり🏃♀️滑り台から顔を出して「いないいないばぁ!😊」としたりと楽しみました😍


いっぱい遊んだあとは大好きなお給食を食べました!
今はぐっすりお昼寝中💤起きたらいっぱい遊ぼうね🎵
-
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝 -
2026.06.20
ゆきぐみです🧡 -
2026.06.19
ゲーム遊び【年少組】





