お知らせ
2学期の始まり✨
2025-09-01
長い夏休みも終わり、今日から2学期です。
今日は全園児が集まって始業式を行いました🎶
始業式の初めは、『夏休み楽しかったこと』を
クラスの代表のお友だちに発表してもらいました🎤
「プールに行ったこと」
「花火をしたこと」
「幼稚園でお友だちと遊んだこと」
夏らしい楽しそうな思い出を
堂々と発表してくれましたよ😊


大きな拍手を送り、
園長先生のお話です。
2学期は運動会や遠足、ハッピーまつりなど
行事がたくさんあることをお話してくださいました☺️
楽しい行事が盛りだくさんの2学期に
子どもたちはわくわく胸を高鳴らせていました🌟

久しぶりに幼稚園に来たお友だちもみんな、
少しお兄さんお姉さんになったような気がします😌🪽
2学期はさらに、クラスの絆が深まっていきます。
楽しみだね!楽しもうね!
-
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝 -
2026.06.20
ゆきぐみです🧡 -
2026.06.19
ゲーム遊び【年少組】 -
2026.06.18
楽しいこといっぱい☺︎





