お知らせ
わくわくタイム⭐️
2025-09-12
年中組(にじ・ゆめ)です❗️
今日は、わくわくタイムがあり、運動会に向けてバルーンの練習をしました✨運動会前の最後のわくわくタイムでした😊
クラスのバルーンを見せ合いながら、真剣な表情で見ている姿もありました👀

最後まで集中して練習する子どもたちの姿に感動しました👏

わくわくタイムの最後には、「お」がつくゲームをしました❗️れんしを頑張った子どもたちは、とても楽しそうにゲームを楽しんでいました😆

子どもたちは、本番のたくさんの応援を楽しみに練習を頑張っています🎶
ぜひ、本番を楽しみにしていてくださいね💕
-
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝 -
2026.06.20
ゆきぐみです🧡 -
2026.06.19
ゲーム遊び【年少組】





