お知らせ
園庭で遊ぼう☀️
2026-04-27
今日は今年度初めての避難訓練が行われ、避難する時の約束事を確認して落ち着いて避難することができました!
避難訓練を頑張った後、年少組、そら組さんは園庭遊びを楽しんでいました😊今日はお天気も良く、子どもたちは自分の好きな遊具で遊んだり、道具を使って砂場遊びを楽しむ姿がたくさん見られました✨



園庭遊びの中でお友だちとの関わりも楽しむ姿が見られましたよ💕





また園庭で楽しいことをたくさん見つけようね🍀
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





