お知らせ
ゆきぐみです🌷
2026-04-28
入園してあっという間に1ヶ月がたちました🌷
最初は涙していたゆきぐみさんもすっかり慣れて、笑顔で過ごしていますょ♡



先日、体育館や園庭で遊びました⚽️




動くことが大好きなゆきぐみさんは、ハイハイをしたり、先生の手を握って一緒に歩いたりと全身を使ってあそぶことを楽しんでいました😊

風が吹くと気持ちよさそうな表情になり、春の心地良さも感じられたようです🌱


今日は4月生まれのお友だちのお誕生日会🎂

一歳になったお友だちが2人♡
冠をかぶってお利口さんにお座りしてくれました👑
「おめでとう🎈」と先生たちが拍手をすると嬉しそうに手をパチパチして真似っこくれました👏


新しいお友だちが増え、ますます賑やかになったゆきぐみさん👧👦

一人ひとりのペースを大切にしながらゆったりと過ごしていきたいと思います♡
お休み明けもみんなの可愛い笑顔に会えるのを楽しみにしていますね♪


-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





