お知らせ
なかよしクラブ🎈
2026-06-25
今日のなかよしクラブは『ビニール袋で遊ぼう』の活動でした😊
まずは、お父さん・お母さんが上に投げたビニール袋をキャッチ🫴


上手に捕まえることができていましたね😊
次は、ビニール袋がマントに変身✨
アンパンマンみたいになれて楽しいね♪

変身したあとは、ビニール袋の中に入って、いっちに、いっちにと歩いて進んでみました🤗

袋が風船みたいに変身すると…🎈

自分で持って歩いたり、投げたり、捕まえた
り、身体全身で感触も楽しみました。

背中で挟んで歩くことにも挑戦してみましたよ😆

ふわふわ動く大きな風船に大喜びでした😄

楽しく遊んだ後は、袋に絵を描いて自分だけの素敵な洋服になりました🥰
次は、7月2日です。『新聞紙で遊ぼう』です😊
参加ご希望の方は、お電話やInstagramのDMでの連絡をお待ちしています🎈











