お知らせ
二学期スタート!!
2021-09-01
今日から2学期がスタートしました😄
子どもたちは、久しぶりの友だちとの再会をとても喜んでいました。☆

少しドキドキしている様子も見られましたが、自分の好きな遊びをとても楽しんいましたよ😊
また、体育館では始業式が行われました。
「なつやすみ たのしかったこと」を堂々とした姿で発表してくれましたよ✨

「とんぼのめがね」もピアノに合わせて元気いっぱい歌うことができました🎵

長い休みが終わり今日から2学期です。
様々な行事を経験する中でもっともっと自信をつけながら、楽しいことを見つけていくことができるようにしていきたいと思います🌟
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





