お知らせ
★なかよしクラブ★
2025-02-20
今日は今学期最後のなかよしクラブがありました😊
最後の活動は、ボールを使っての活動でした。
まずは、お母さんが転がしたボールを「まてまてー」と追いかけて両手でキャッチ!そしておしりでキャッチ!


上手に捕まえることができました。転がってきたボールをキックすることもチャレンジしましたよ⚽
お母さんや先生に向かって「それー!!」


蹴っては追いかけてを繰り返し楽しむことができました😊次は、両手で抱っこをしたり、頭の上で持ったりしながら目標のポイントを回って走りお母さんの所へゴール!キラキラの笑顔が輝いていました。


最後は、ボールに当たらないように逃げるゲームをしました。お母さんやお友だちと最後まで当たらずに逃げることができました😆


今学期のなかよしクラブに参加してくださったみなさま、ありがとうございました。子どもたちが、笑顔で楽しく身体を動かしてくれた時間が楽しい思い出になってくれると嬉しいです💕
1年間ありがとうございました。また幼稚園で待っています😊
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





