お知らせ
お散歩に行ったよ🎵
2023-05-27
ハッピーハウスつき組ゆき組です🌙⛄
今日はつき組ゆき組一緒にお散歩に出かけました❣ゆき組さんはカートに乗って、つき組さんは歩いて散歩に出かけましたよ♪
台風の影響なのか風が強いでしたが、子どもたちはその風が心地がよかったようでご機嫌になっていました💖


途中でお花が綺麗に咲いている所があって立ち止まって触っていましたよ🌼
カラスが飛んでいるのも見つけて「カーカーいた‼」と言って指差しをしているお友だちもいました😊

ゆき組さんもカートに座りながらお花や車が通るのを見て喜ぶ姿がありました♡

歩いていたつき組さんは横断歩道の前のポコポコしたところを発見してみんなで楽しそうに触っていましたよ★

幼稚園に戻ってくると、ハッピーハウスの前の花壇にもお花が咲いていることに気づいて、触ったり、あったことを私たちに教えてくれたりする姿もありました😆

たくさん歩いたり色々なことに気付いたりして、楽しいお散歩の時間を過ごしました🤗
また楽しいこと見つけようね😉💗
-
2026.06.06
楽しいね♡ -
2026.06.04
表現あそび、忍者ごっこ🐸🥷(年少組) -
2026.06.03
英語あそび🔤 -
2026.06.02
いっぱい遊んだよ🌱💕 -
2026.06.01
変身準備🪥





