お知らせ
なかよしクラブ😊
2026-05-28
今日から、令和8年度のなかよしクラブが始まりました♪
まずは、大好きなアンパンマンの音楽に合わせてお母さんと一緒に手を繋いだり、ペンギンさんになってお散歩🎵


次は、お母さんの足の上をジャンプ!

その後は、しゅうへい先生と追いかけっこしたり、たかいたか〜いしてもらったり♡




太陽スポーツクラブのしゅうへい先生と一緒にスキンシップ遊びの活動をして楽しく過ごしましたよ🙂
次回は6月11日木曜日です。活動はバスタオルで遊ぼうです。バスタオル持参となります。
参加される方は、お電話・InstagramのDMなどでのご連絡お待ちしております🥰
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





