お知らせ
ドッジボールをしたよ🥎🔥
2025-03-27
今日は、年長組の子どもたちと一緒にドッジボールをして遊びましたよ😆
最初は、男の子対女の子をして、、、
男の子チームが勝ちました✌
そのあとは、つばさ組対ひかり組の対決をしました🔥
対決前に、「よろしくお願いします!」とあいさつをしてからゲームを始めて、、

友だちを当てるために一生懸命にボールを追いかけたり、投げたりする可愛らしい姿が見られましたよ🌟
また、友だちがボールに当たらないように守ろうとするかっこいい姿も見られました✨
どちらのクラスもいい勝負をしていましたが、5対6という僅差でひかり組が勝ちました🎶

最後まで、楽しくドッジボールをした子どもたち💕
また、明日もドッジボールしようね😻
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





