お知らせ
一学期の始業式🌸
2025-04-08
今日から新学期が始まりました✨
クラスが変わり、一つお兄さん、お姉さんになった子どもたち👦🏻
体育館で始業式がありましたが、代表のお友だちに「幼稚園で楽しみなこと」を質問すると、、

ハッピーまつりや運動会、お楽しみ会に遠足など、元気に発表して教えてくれましたよ👏🏻
また、幼稚園のおいしい給食を食べることが楽しみと教えてくれる可愛らしい姿もありました🍛
その後は、園長先生のお話を聞き、季節の歌をみんなで歌って始業式が終わりました!!

これからの幼稚園生活を楽しみにしている子どもたち💕
これから、たくさんの思い出を作ろうね😆
また、明日も待ってます🫶
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





