お知らせ
体育館であそんだょ🛝
2025-05-31
今週も元気いっぱいに過ごしたハッピーハウスの子どもたち♡






土曜日の幼稚園でもたくさん遊びました🐸♡

おやつを食べた後は…🍭


体育館へレッツゴー‼︎‼︎ボールを転がしたり🏀



滑り台を、滑ったり🛝♡好きな遊びを見つけていました!



歩行が安定し、歩くことが楽しくてたまらない子達も🤗


トコトコ、広い体育館を歩き回っていました。
梅雨のジメジメで体調を崩しやすい季節です🐌週末はゆっくり過ごされてくださいね♡
来週も元気な子どもたちひ会えるのを楽しみにしています🧡

-
2026.06.06
楽しいね♡ -
2026.06.04
表現あそび、忍者ごっこ🐸🥷(年少組) -
2026.06.03
英語あそび🔤 -
2026.06.02
いっぱい遊んだよ🌱💕 -
2026.06.01
変身準備🪥





