お知らせ
雨上がりのお散歩☂️
2024-04-27
朝から降っていた雨があがり、つきぐみ、ゆきぐみさんはお散歩に出かけました👣
散歩カートに乗りたい子、歩いてお散歩したい子、それぞれ好きなほうを選んで出発しましたよ😊

散歩の途中でお花を見つけたり、ご近所の方に声をかけられたりして、子どもたちはとっても楽しそうでした☘️


歩いてる途中に水たまりを見つけて、ぱちゃぱちゃさせる姿も見られましたよ♡
お散歩を楽しんだあとは、大好きなお給食です♡
ゆきぐみさんもつきぐみさんもモリモリ食べていました♡




たくさん食べて、今はお昼寝中の子どもたちです💤


明日からの連休、ご家庭でゆっくり過ごされて下さいね😊
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





